スポンサーサイト

web拍手 by FC2

脱出ゲーム(試作品):spring




脱出ゲーム(試作品):spring

※効果音が出ます 音量にご注意下さい※

あっという間に脱出できます!
勘の良い方なら1分でいけるはずw











○遊び方○
startボタンをクリックするとFlash画面が作動します。
画面の怪しい部分をクリックして進んで下さい。

入手したアイテムを使用、ヒントにしながら脱出を目指して下さい。
アイテムは、選択した状態で右下の「about item」をクリックすると、詳細を見る事が出来ます。
(更に他のアイテムを使う事が出来る物もあります)

動作確認:IE8、Flash Player10のみ
不具合をご報告頂けると修正できるかもしれません。(全く自信はありませんが)

※ファイルの無断転載・直接リンクは止めて下さい。
※またこのゲームは自己責任でご利用下さい。
 どのような損害が発生しても当方では一切責任を負いません。

○作成ソフト○
ParaFla!
ParaDraw

○お世話になったサイト○
WANPA's工房(脱出ゲーム製作)
いちごcafe風 脱出ゲームの作り方?(脱出ゲーム製作)
ザ・マッチメイカァズ(音素材)
うちのこ(無断転載防止スクリプト)

ありがとうございました。
web拍手 by FC2
WANPAさんのサンプルを真似て作っていますので、
仕掛けやアイテムがほぼ一緒です…
試作品という事でご勘弁下さい。

次は自分なりにアレンジして作成したいです。
でも絵を書くのもスクリプト書くのも難易度が私には高すぎるorz
(このゲームですら投げ出そうとしていましたw)

ちなみに2エンドとなっています。
が、大した違いはありませんw
(しかも季節的に合わなくなりつつあります。ごめんなさい。)

最後になりましたが、
こんな薄っぺらなゲームをプレイして頂いた方に
心からお礼を申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タンスとはなんだったのか・・・w

すごい

斜体の文
すごいv-237
かんたんでしたv-237
色々な、アイテムをいれたらどうですかv-236

初作品公開おめでとうございます。

これからですよ!

今はこったつくりをしている方も最初はみんな・・・・

作れそうで中々作れないのが脱出ゲーです。

がんばってください(=´ω`=)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タンスとはなんだったのか・・・w

コメントありがとうございました^^
タンスは2エンド目に関係があったと思いますが・・・違ったかな?

Re: すごい

M.Kさんへ

コメントありがとうございました^^
試作品という事でご容赦くださいw
試作品とも言えない位、WANPAさんの教材そのままですがw
次はオリジナルですのでもう少しアイテムも増えているかと思います^^

Re: タイトルなし

hoiさんへ

コメントありがとうございます^^
あれから一年以上経ってしまいましたが、何とか次の作品の公開が出来そうです。
全然上達していませんが、また遊んで頂けると嬉しいです^^
応援ありがとうございました♪

ありがとうございました♪

コメントや拍手を下さった方々も本当にありがとうございました♪
ブログ自体に慣れておらず、拍手や管理人のみ閲覧可能な方へのお返事をどうしたらいいのか分からないので、
こちらでまとめてお礼を言わせて頂きます。

試作品とはいえ、人前に出していいのかというレベルのゲームを遊んで頂いた上に、
コメントまでして頂いて本当に嬉しいです^^
次の作品も何とか出来上がりましたので、近いうちに公開したいと思っています。
(設置の仕方等を忘れてしまっているので、少々時間がかかると思いますがw)
また遊びに来ていただけると嬉しいです♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
sidetitleプロフィールsidetitle

るお

Author:るお
簡単な脱出ゲームを
公開中です。

気楽に楽しんで頂けると
嬉しいです^^

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
